素敵な仲間

改めて、SOULの仲間って凄いなぁ~!!って、感激です。

今までもそうでしたが、いつも傍にいて支えてくれる。

時には、𠮟咤激励もある。

今、大変な中にあっても 支えて、そして守ってくれる・・・

そこには、みんなの夢もある。

私だけではない、みんなの夢!!

本当に、有難いです。

みんなの想いに応えれるように、ケアに努め壊れない身体造りを

目指しますね!!

守ってもらえるって、本当に凄く感謝です。

素敵な仲間が傍にいるって、幸せ者です

素敵な仲間と言えば・・・先日、久しぶりに嵐士さんに逢いに大阪へ~

T-BOLAN LIVE HEAVEN 2017夏の終わりに「再会」

~Acoustic Live Tour~に参戦してきました。

今回、人生初の最前列!!だったのです・・・

今まで見たことのない景色・・・ステージしか見えない!

こんなに凄いとは・・・感激~

いつもは、一番後ろでオーディエンスが見える景色でしたが

景色が変わると、見え方 聞こえ方が変わるって初体験でした。

沢山のドラマがある T-BOLAN、メンバー全員が主人公。

今回は、上野さんの復活!!そして、みんなの再会!!

目の前で見れた、上野さんの笑顔や声やプレーに歓喜の涙が

自然と溢れます。

そして、嵐士さん・五味さん・青木さん・上野さんT-BOLANの

チームワークとそれぞれお互いを見る眼差しに、優しさと歴史を

感じました。

LIVEは、アコースティックでしたので着席のまま始まりましたが

手拍子や身体でみんながノリノリです。

懐かしい曲が、アコースティックで聴けて そしてパワーアップした

嵐士さんの歌声~やっぱ、魂がこもっています!!

心に響きますね~

MCでは、メンバー皆さんの掛け合いが面白くて笑いあり・涙ありの

感激LIVEに、目は真っ赤・・・(笑)

あの曲が始まると「立っていいよ~」と、嵐士さん

会場のボルテージが一気に上昇しました!!

みんな、待ってましたと言わんばかりに歓声と腕が上がります。

いやぁ~凄かった!!

多くの方が、涙を流しながら歓喜に沸いたLIVE・・・

あっという間の貴重な時間が終わりましたが、もっと・もっと

見ていたかったです。

とっても素敵な皆さんで、凄く優しく接して下さり

ありがとうございました!!

皆さん笑顔が弾けて素敵でした

T-BOLAN2.jpg



T-BOLAN~夏の終わりに BEST~LOVE SONGS+1LIFE SONGS

聴いてみて下さいね~!


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:9月15日()~18日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

15日: ミーティング

16~18日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。






西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得