fc2ブログ

4月

今日は、また春らしいお天気になりましたね~

昨夜は後輩と楽しい時間を過ごす事が出来ました
久しぶりに逢ったから話が尽きない(笑)
色んな話をしながら、爆笑ありや時には涙したりしながら(笑)
特別な存在であるし、大事な妹でもある。
一緒にいると自然体の自分でいれる
逢ってなかった時間が埋められたような気がしました!

今年はバレーに復活してくれると思います
楽しみが増えました!!!


さぁ~今日は、午後からLSCさんの練習に参加します!
半日練習です。

気合いを入れてガンバ

今日から4月になりました。
今月からハードさが更にアップします!

7,8日は東京合宿
15日は試合
21,22日は関西合宿

体調整えて頑張ろう~!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント

相変わらずのハードなスケジュール。
超・充実、ですね。

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

コメントありがとうございますv-353
ハードになればなるほど身体に気を遣わないと
いけません・・・

でも充実している事が嬉しい事でもありますね~v-411
きしもとさんも今は 練習に忙しいのかな?v-291
応援していますので頑張って下さいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得