2012年

新年明けましておめでとうございます

いよいよロンドンYEARの幕開けです

色んな思いを込め・・・沢山の方々に支えられ・・・
自分のやるべき事、与えられた事を全力で頑張ります

ロンドンまで あっという間だと思いますが・・・
後悔だけはしたくないから、自分に負けないようにメンタルも鍛えたいと
思っています。

結果を残す為に

皆様 応援宜しくお願い致します

皆様にとっても幸多き2012年になることを祈っております


東京からの帰り、新幹線から見えた富士山です。
我ながら旨く撮影できたんじゃないかと(笑)


富士山NEW



どうですか~?(笑)
メカオンチの私にしたら イケてると・・・自画自賛です


あと、ホームページが完成しましたら 皆様にもっとシッティングバレーの事を
知って頂けると思いますので暫くお待ち下さいね


では、皆様 お正月を満喫して下さいませ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[e:267]新年[e:267]

明けましておめでとう


今年は待ちに待ったロンドン

しっかりお世話…イヤ応援させてもらいます


今年もまたヤンちゃんに逢える日を楽しみにしてます


暫くは氷室様の余韻に浸りながら…
まったり過ごしてね〜

Re: 新年

ナオさんv-411

明けましておめでとうございますv-353
いつもコメントありがとうv-345嬉しいです!

コメントが無いのは寂しいからね・・・
今年も私のお世話してね~(笑)

氷室さんパワーを頂いたので、気合を入れて
ロンドンに向けて始動しますv-363

Re: あけましておめでとう

コメントありがとうv-343
そして、見つけてくれて嬉しいですe-343

これからも いつでも連絡下さいねe-461
応援ありがとうですe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得