楽しみ!

今日は朝から 土砂降りの雨
昨日までの春らしい天気はどこへやら・・・
暖かさから急に寒くなる・・・こんな時こそ風邪をひきやすくなります

皆様 気を付けて下さいね~!

昨夜はsoulの練習に行ってきました
何故かsoulでは「ギックリ腰」が流行っているようで・・・
また一人なってしまっていた
なので練習はボール拾いに来てくれていました。
休むのではなく顔を出してくれたのが嬉しいですね
試合も近いので、無理しないように早く治してね!!!

練習は、人数も少なかったので・・・私の嫌いなフットワークを
やりました(笑)
フットワークワンマンです
ワンマンといってもレシーブをするわけではありません。
前後左右にボールを転がし、それをフットワークで動きコートから
ボールを出さない!

これが・・・めちゃくちゃ しんどい
これだけでも汗だくになります(笑)
そして小さな新人クンも来てくれていたので挑戦しました
難しいと言いながらも頑張っていましたよ!

それから全員でシートレシーブをしてから、サーブカットからの
攻撃までやりました。
人数が少なかったので4人ペアーでの練習にしましたが
正確にサーブを打つのも難しく(笑)楽しい練習になりました。


楽しみな今日・・・
普段、練習以外に夜外出する事は無いのですが・・・
今夜は、まるで双子?と言われるくらい本当の妹のように思っている
大事な後輩ちゃんと逢います

めちゃくちゃ久しぶりなので凄く楽しみです!
私が生きているのは彼女のお陰 と言ってもいいくらい感謝
している存在です。
辛い入院中に、遠方にも関わらず3日に1回は通って来てくれて
なかなか出来る事では無いと 我が家の中でも感動していました。

今は、産休でバレーを休んでいますが復活をみんなが望んでいます
バレーに対して熱い彼女、そして負けず嫌いな彼女が戻ってくると
soulにも活気がでます。

早く一緒に出来るのを心待ちにし、今夜楽しく逢ってきます


さぁ~今日も雨にも負けずガンバ






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得