ただいま~!

合宿から無事 帰ってきました~

今回の合宿では、本当に沢山の方々がサポートに来て下さり
代表してお礼と感謝を申し上げます。

沢山の方がお手伝いに来て下さる事により、代表メンバー全員の
士気も高まるし、更に頑張ろうと思えます。
お忙しい中、駆けつけて来て下さり心から感謝しております。

ありがとうございました

今回の合宿では、筋力測定もあり日頃の成果を全員が確認する事が
出来ました。
出来た人、出来なかった人・・・それぞれ思う事があったはずです

その結果を受け止め、更に頑張っていけると思います!

1日目と2日目・・・
2日目に変わる事が出来た人もいて、これを持続出来るように
普段から気持ちを持ってやってくれると思います。

全員が良かった2日目は、声もよく出ていました
いい時は本当に みんな声が出ています!
コートもベンチも一つになっている!!!
コートの声もベンチの声も よく聞こえます。
声が出ている という事はボールも繋がる!!!
みんなで繋ぐ事が出来ています。
みんなが必死でボールを追いかける!
気持ちがいいです
これをいつでも出来るように みんなで頑張ります


私、個人に関しては・・・
体力が変わってきたのが、前回より更に感じる事が出来ました!
肉体改造に取り組み 成果が少しづつでも出ているのが嬉しい

この歳でも やれば出来るという自信にもなります。

でも、まだまだです・・・
チームに貢献出来るように、一つ一つ頑張っていきます!!!

まず、目の前の一つ!
1が出来ないのに、2も3も出来ない・・・
1を確実に!
そして、2・3と順番に行こう~

課題も意識しながら取り組む


今回の合宿では、友達も応援に駆けつけてくれました
凄く嬉しかったです!
初めて見たシッティングバレーに感動してくれていました
実際に見ると、ハードさが伝わるからです。
そして、みんなの頑張りが伝わる。
普段なかなか逢えない友達ですが、足を運んで来てくれ感動してくれて
本当に良かったです。

私もパワーを貰いました

ありがとう~

また、今日からガンバです

また、今回の合宿では ゴールボール全日本の皆さんと一緒だったので
少し交流をもてる事が出来ました
彼女たちは専用の練習場でしたので、練習は見る事が
出来ませんでしたが

女子の団体競技でロンドンに行くのは、シッティングバレーと
ゴールボールだけです。

是非、ゴールボールもシッティングバレー同様に応援お願い致します!






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ


コメント

おかえり[e:343]

ますますパワーアップしてるみたいで良かった良かった

夏に向けてハードなスケジュールが続くだろうけど…

頑張って~

お帰りなさい。
肉体改造が進みましたか。
凄いですね。
やっぱり、アスリートと呼ばれる人たちは
違いますね。
年齢を決して言い訳にはしないんですね。

だけど
体をいたわりつつ頑張ってくださいね!!

Re: おかえり

ナオさんv-411

ありがとう~v-345
老体にムチ打ちまくりで頑張ってるよ~v-426

これから益々、厳しくなるけど壊れないように
頑張りますね!!!

Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

ただいま~!
ありがとうございますv-345
年齢は、言い訳にはなりませんからね~

少しでも変えていかないと ついていけません(笑)
なので頑張るのみです!

無理しないようにやりますね~v-411
お気遣い ありがとうございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得