FC2ブログ

夏パラバレー大会

先週、2日からの東京から5日の夜中に帰宅しました。

内容の濃い~東京滞在でした!!

2日は、嵐士さんのライブに親友と参戦

Session Tour 2018「Stonehenge」に行きました。

嵐士さんと小島良喜さんのピアノ・牧山純子さんのヴァイオリン


とても素敵なセッションで、アレンジが最高!!

私は特にジャズアレンジが好きでした。ピアノ、凄すぎ!!

お酒を呑みながら素敵な音楽で癒されて

久しぶりの嵐士さんでしたが、更にパワーアップしていて感動です。

どんどん進化する嵐士さんに負けないように私も頑張ろうと更に

思いました。

ライブ


23時までの時間が、夢心地で4日からの闘志にもなりました。

そして、3日にはSOUL女子メンバーと合流して浅草へ・・・

いつもお世話になっているm介護タクシーさんの送迎で無事ホテルへ

その後は、みんなで浅草を散策しましたよ~

でも、この猛暑にみんなバテバテ(笑)

ホテルに戻り、少し休憩して夜は介護タクシーの渡邉さんの段取りで

介護仲間の皆さんやPTA関係の皆さんとの交流会!!

皆さんの温かさに思わず涙が出る所でした。

日章旗にメッセージを書いてくれていて・・・

私だけではなく、シッティングバレーに携わるみんなへのメッセージ!!

心温まりました。

下町応援団の皆様 本当に、ありがとうございました!!

浅草

4日、いよいよ大会です。

台東区での初めての大会で、沢山の関係者の皆様のお陰で凄く

盛大な大会になりましたこと、心より感謝申し上げます。

さてSOULは今回、混合チームとして男子で出場しました。

4日の予選は、ノムラさんとブディッカーさんとの白熱した試合でしたが

何とか予選1位で通過することが出来ました

5日は、トーナメントで負けたら終わりの勝負・・・

1回戦は、大阪さんで勝利し 2回戦は京都さん・・・

これまた白熱した試合でしたがフルセットで勝利出来ました。

準決勝では、王者の千葉さんとも白熱した展開でハラハラドキドキ・・

あーーーフルセットに持ち込めず負けてしまいました。

でも、とても楽しくて勉強になる事が沢山ありました。

今回私は、リベロとして出ていましたが 途中からコートに入ることの

意味を痛感!!

みんなの顔が凄く分かる。リベロに出来ることを勉強しました。

結果3位で、夏パラ大会を締めくくりです。

大会に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は東京での大会という事もあり、会社の上司が沢山応援に

駆けつけて下さいました!!

ありがとうございました!!

cosmo.jpg


次は、アジパラに向けての合宿です。

疲労回復させて、頑張りますね~!!

 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:8月17日()~8月19日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

17日: ミーティング

18日~19日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得