fc2ブログ

ご褒美

こんにちは

30日から東京に来ています。

愛してやまない氷室さんに逢いに来ました
日本武道館

武道館NEW



昨日のライヴも最高でした
今回のライブでは、会場限定のグッズがあって・・・
なんと!私の好きなキティちゃんとのコラボグッズ!!!
かなり激しい争奪戦・・・という情報が入っていたので
カイロを貼りまくり(笑)早く武道館に行きました。
すでに凄い列だったのですが・・・有難い事に買えましたよ

凄くカッコイイです

グッズ




寒い中、全国の友達にも逢えたし良かったです
記載を快く承諾してくれた友達です


友達武道館NEW



他にも沢山の友達と写真を撮りましたが・・・載せれなくて残念です・・・
ただ、会場に入るまでの約4時間・・・ほんと寒かった

しかし、ライブが始まると汗だく(笑)
もう筋肉痛になりました

さあ~今日も参戦してきます!!
気合を入れて(笑)

1年頑張った自分へのご褒美です

皆様 来年も宜しくお願い致します
コメント

ファイナル[e:343]

ヤンちゃん


氷室様と共にカウントダウンで始まり氷室様で終わる一年


羨ましいぃ〜


また来年も氷室様やみんなに逢えますよ〜に


良いお年を

Re: ファイナル

ナオさんv-411

帰ってきましたよ~v-398
昨年は氷室さんで始まり、氷室さんで終わりましたv-346

沢山の仲間に出会えて本当に幸せです。
ナオさんも また一緒に行きましょうね!!

今年も宜しくお願いしま~すv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得