合宿からの出社

先週末の合宿は無事に終わりました。

沢山の皆様、また遠方からもサポートに来て下さり

ありがとうございました!!

久しぶりの合宿という事もあり、身体が重い感じでみんな動きが

鈍かったのかな・・・

腕にもキテましたね~(笑)

ハードな内容で、しんどかったですね~

前回までの動きとは、明らかに違いました。

それぞれが、思うことは沢山あったと思います。

また来週の合宿に向けて、修正し取り組みましょう~!!

次回は、久しぶりの東京合宿です。

初めて行く所なので、色々不安ですが頑張ります。

そして、28日は出社でまたまた緊張でした・・・

いつ行っても緊張しますね~合宿明けでガラガラ声のまま(笑)

さぁ、今夜はSOUL練習です。

練習もどんどんハードになりますが、気合い入れて頑張ろう!

今日から3月!!早いですね~~~

前回放送された、BS日テレのストロングポイントの続編が

3月11日(土)PM5:30~放送されますので、是非ご覧になって下さい。

3月12日(日)は、関西ローカルですが

サンテレビAM8:30~の特集のコーナーでシッティングバレーが

紹介されます。

兵庫LSCさんがメインですが、私もインタビューで登場していますので

こちらも合わせてご覧になって下さいね。


 *全日本女子強化合宿のお知らせ~

日時:3月10日()~12日(

場所:  青梅市今井市民センター

10日: ミーティング

11日・12日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得