練習

今日も・・・また雨・・
天気が悪いと、調子も悪い・・・

昨夜は来客があり、遅くまで話し込んでいました。
仕事の話がメインだったけど・・・

どこの世界にも派閥はある。
3人いれば派閥が出来るからだ・・
派閥同士は 真っ向否定から始まる・・ちっちゃい事だ
何故、同じ方向にいるのに否定するのか・・・
協力して答えを出していけばいいのに。

人は好き、嫌いがあるから仕方がないのかもしれないが・・・
嫌いだと思っている人の意見を聞いて、ハッとする事もある。
自分が嫌いと思っていると、相手も思っている。

人は良い所も悪い所もあって人なんだから 良い所を見てあげれば
そんなに腹も立たない
自分と違う意見を聞くのも面白いと思う。
色んな人がいて、色んな意見がある・・だから人間って面白い!

だけど大切なのは、協力するという事だと思う。
一人では無理でも、協力する事により大きな力になる


話が脱線しましたが・・・今日はLSCさんの練習にsoulで参加です!

soulは、いつか2チーム出来るようにと頑張っています
年々、女子チームが減っていくのは心が痛いです・・・
何とかチームを増やしたい!!

みんな思っています。
女子が多いsoulですが・・・今は混合でsoulというチームです。
絆で結ばれているチームです

人数を増やせるように、みんな心掛けていますよ~!
必ず出来ると思います。


さぁ~練習 頑張ろう!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得