久しぶりの~

強行スケジュールで、友人と共に嵐士さんに逢いに行ってきました!

天使のような笑顔が素敵な友人とも久しぶりの再会でした~

逢うだけでも癒されます

そして、ホテルに着くといつもお世話になる m介護タクシーの

渡邉さんが、お迎えに来てくれていて ビックリ状態のホテルでは

本当に助かりました。

そこから向かった先は、新宿~~~

「Hallowe'enでCOVERな嵐」に参戦!

ニコニコ動画で中継されている中、ドラキュラになった嵐士さんが

まさかの後ろから登場~~~私の目の前を「おうっ~!」って手を

上げながらマントをなびかせ過ぎてゆく・・・

オーディエンスの間を抜けステージに向かう嵐士さん・・・

ファンからは、もちろん歓喜の声!声!声!

ステージからは、ピンクスパイダーの演奏が流れる。

最初からノリノリの曲でスタート!!これは嬉しい~

懐かしい曲のオンパレードで、BOΦWYや布袋さん、吉川晃司さん

永ちゃん、アンルイスなどなど盛り沢山

ハプニングもありで(笑)「Hallowe'enの魔が入ってきたな~」って

嵐士さんが笑顔で語る。

そして、アンコールではサプライズでBirthdayソングをみんなで唄い

前日、誕生日だった嵐士さんを祝いました~ケーキも登場し

「これ、どーすんの?」と(笑)オーディエンスからは「食べた~い」の声

「みんなに切ったら大変な事になるよ~」笑顔で応えてた嵐士さん・・

そのまま永ちゃんの唄で、タオル投げ~~~!

最後は、タイムマシンにお願い で締めくくる。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるもので・・・

寂しさが込み上げます・・・

終わってから嵐士さんにお逢いし、頭飛んじゃってるよ~(笑)と

疲労半端ない感じでしたが、いつも優しい嵐士さんに感謝です!!

嵐士さんの許可を頂きましたので・・・

arashi.jpg

強行での東京でしたが、楽しい時間を友人と共に過ごせて

嵐士さん、ありがとうございました!!


さて、先日の合宿も無事に終わり サポートに来て下さった皆様

ありがとうございました!!

前回からの新メニューに慣れながらの練習なのですが・・・

私には負担が大きい~~(笑)結構、辛いんですよね~これが!

でも、頑張っていますよ!!

今週から怒涛が続きます、木曜は遠方へ、金曜は京都で講演・・

20日は、1日練習試合です!

来週は合宿・・・

ん~~~なかなかハードだけど、気合い入れて頑張りまっしょい!!



 *全日本女子強化合宿のお知らせ~


日時:11月25日()~27日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

25日: ミーティング

26日・27日: AM9:00~


以上の予定で合宿を行います。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得