金曜日

今日は、金曜日・・・早い~~~~!
1週間が メチャメチャ早い

ほんとなら今夜は練習でしたが、卒業式シーズンで体育館が使えない為
練習は中止・・・

なので日曜日のLSCさんの練習にsoulでお邪魔する事にしました
ゲーム出来るといいなぁ~!!!


来週は、全日本の合宿が埼玉 所沢であります。
これに向かい調整しなければ

最近、痩せたね~って言われる事があるのですが・・・
体重はそんなに変わってなく、身体が締まってきました
この変化は自分でも分かります!
凄く嬉しい変化で、色んな取り組みの効果が少しづつ出ています。

ただ、無理はしない!
続ける事が大事だと心がけています。

たとえ短い時間でも 意味を理解しゆっくり行うようにしています。

今 自分のやっている事は間違えてないと思ってる。
夏に最高の状態に持って行けるように・・・
プレーに反映させるのは もう少し先かな・・
とにかくバランスを直す為に身体を作る!!!

そして、色んな方にアドバイスを頂き 良いと思う事は挑戦する
変な話ですが・・・たまに見るEXILEのPVで
あの割れた腹筋を見て 自分に喝を入れてます(爆)

今日もガンバ





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
コメント

1日1日がホント早い[e:330]

こんちわ~


割れた腹筋(≧∇≦)
羨まし~っ

アタシも何かしなくては…


来週は埼玉
またまた遠い所まで
移動も大変そう

頑張ってくださいね~

Re: 1日1日がホント早い

ナオさんv-411

ほんと割れた腹筋・・・羨ましいよ~!
まぁ、割れる事は無いと思うけど(笑)ガンバだね!

埼玉・・・大変だけど、頑張ってくるね~v-426

ナオさんも思いたった時に何か始めるのは いいと思うよ~!
何ならバレーする?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得