合宿後・・・

今回の合宿も無事に終わりました。

沢山の皆さんがサポートに来て下さり、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

今回は、勉強会もあり学習することが沢山あり、また練習では

基礎を大切に・・・を盛り込んでやりました。

暑さもあって、なかなかキツカッタです。

二日目には、頭痛も出てくるし・・・軽く熱中症みたいな感じでした。

3日間、みんな本当に頑張ったと思います。

チーム・・・この言葉の重み

どれだけの人が分かっているのだろうか・・・

ある方が言った言葉で

「自分さえ良ければ・・・ではなく、あなたさえ良ければ」

心がけています。

自分より、みんなの事を考えるのが多いのですが・・・

そこは10人十色、それぞれの受け取り方で思惑が変わってきます。

ただ言えるのは、相手のことを考えれば意図は分かる ということ。

それぞれが思いやる事が出来た時、最強チームになるのだと思う。

そこにはきっと余裕も必要なのだろうし、難しくもあるけど一人じゃない!

と思ったら、強くなれると思います。

日々、戦い・・・色んな意味で戦っています。

これから先も戦い続けなければいけない。

好きなことを好きでいれるように~頑張りましょう!!

私は、疲労回復とケアに努めます。

今月末は、いよいよ毎年恒例の白馬大会です。

平成28年7月30日(土)・31日(日)に長野県白馬村ウィング21で、

第19回シッティングバレーボール全国親善交流大会 in 白馬が

開催されます。

SOULからは、私だけですが頑張って行きたいと思います。



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:8月12日()~14日(

場所:  西はりまクリニック敷地内 西はりまナーシングヴィラ2F

住所: 兵庫県たつの市誉田町福田780-37

12日      ミーティング

13日~14日      AM9:00~

以上の予定で行います。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得