さよならは言わない~

暑い熱い日々を東京で過ごしてきました

「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」参戦してきました。

そして、全国の友人達も集結し再会を喜びながら 熱く語り共に

過ごせた日々に感謝です。

今回でLASTという事もあり、ファンの気合いも半端ない・・・

連日30度という暑さに、倒れそうになりながらもグッズを求めて並ぶ

人・人・人・・・

ほんと私も「暑い~~~」と言いながら、並んでました

移動の事も考え、近くのホテルを確保出来たので かなり助かり

ました。

ドーム周りは、階段だらけなので友人が通路を調べてくれていたので

これまた大助かり!!

二日目は人生初のアリーナ8列!!もう~神です。

最後だから、私もめちゃくちゃ頑張りましたよ~~~!

そして、最終日は怒涛の3時間15分!!トリプルアンコールもあり

みんなが涙しながらも、ドーム全体がLIVEハウスになっていました。

MCの言葉をかみしめながら・・・

35曲を唄いきった氷室さんのプロとしての矜持!

5万5千人が、見せつけられ魅了されたステージだった。

本当に、「ありがとうございました」

共に歩んできた熱い仲間との出逢いから絆へと変わり今も続く

仲間にも感謝です。

新たな出逢いもあり、これから先もずっと続く大切な「友」

「還暦」での再会と2020東京での再会の約束を交わしました

私も、頑張らないとね!!

last2.jpg


himuro.jpg


残念ながら、逢えなかった仲間も沢山いましたが・・・

きっとまた逢えると信じてます。

みんな、本当にありがとう~~!!



さぁ、渡航の準備もしなくちゃ・・・

5月31日より、ポーランド遠征に行ってきます。

皆さま、応援宜しくお願いいたします。

帰国後はすぐさま合宿です・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。










コメント

素敵☆最高シチュエーションでのliveお疲れ様でした(^^)

渡航の準備頑張ってください!!応援し続けますよっp(^^)q

Re: タイトルなし

りえちゃんv-238

本当に、お疲れ様でした~!!
最高だったねv-218

そして、何より無事に逢えたこと嬉しかったぁ~~~
帰ってきて疲れ半端ないけど、大丈夫かな?

私は、まだスーツケースも出してない・・・大丈夫か?私v-12
頑張って準備しますね~!

いつも、コメントありがとうv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得