合宿から・・・

先週末の合宿は、無事に終わりました。

今回もサポートに来て下さった皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました~!!

今回は、大会前という事もあり ゲーム中心の練習となりました。

その前に、撮影が入っていましたが・・・私はカメラ目線がチョー苦手・・

真面目に喋るのは良いけど、カメラはほんと苦手でカミカミ(笑)

カットされていることを願う~(笑)

大会に向けては、色んなフォーメーションを試しながら・・・

その中から絞り込んで、最後はやりましたが・・・中国大会以降、

今までとは少し違う感じに、戸惑いながら調整~

ん~~~なかなか難しい。

私は器用では無いので、タイミングや色んなことを合わせるのが大変・・

負担をかけずにやりたい思いとは裏腹に、無理くりプレーでミスが出たり

もう少し、冷静に出来るようにポーランド大会では頑張ってきます。

昨年は、優勝しているので連覇は当然!自分たちのバレーが出来る

ように全員で、頑張りますね!!

5月31日より、ポーランド遠征に行ってきます。

皆さま、応援宜しくお願いいたします。

帰国後はすぐさま合宿です・・・



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:6月10日()~12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

10日      ミーティング

11・12日   AM9:00~

以上の予定で合宿を行います。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得