天使が舞い降りた~

私のブルーな気持ちを ふっ飛ばしてくれた

あり得ない事が連続で起こり・・・天使が舞い降りたLIVE!!

氷室京介さんの「LAST GIGS」

仲間との再会も・・・衝撃でした~。

本当に、まさか・まさかの所でそれぞれ再会をするのです。

このLIVEが最後・・・だから、みんなとうまく出逢えたのかも・・・

あ~でも、全員と写真は撮れなかった・・・これは失敗。

最後のLIVEの幕開けで、全員ではないけれど再会出来て本当に

嬉しかったです!!

ホテルで偶然出会った仲間、そしてドームで偶然に凄いタイミングで

再会をした友人。

osaka3.jpg

とても大切な友人で、ロンドンまで応援に来てくれていた方です!!

出逢ってからは、ご家族の皆さんが車椅子を押して下さり

大変お世話になりました~そしてLIVEでは、同じ車椅子席で観戦!

かなり遠くて、ひたすらモニターを眺めていました(笑)

氷室さんは、本編はMC無く 全部で29曲を魂を込めて熱唱~

凄い気迫を感じました!!

まさかのDREAMIN'から始まり、勝手に涙がこぼれていました。

熱い熱いLIVEに感動しながら、何度も涙・・・

osaka_20160426101314533.jpg

私のいる所まで、駆けつけて来てくれた仲間もいて みんなの優しさ

にも涙でした。

夜の打ち上げも盛り上がり~迎えた二日目・・・

私の座席は、今まで経験した事がない良席!!!

色々あったのですが、ここで天使が舞い降りてきました~~~

初めてのアリーナ良席を経験することが出来、友人達と涙です・・・

簡単に言葉では言えない・・・感動の二日目でした。

セトリも初日とは変わり、神業!!

氷室さんも最高にノリノリで、忘れられないLIVEになりました。

沢山の皆さんに感謝です。

osaka1.jpg

次の再会を約束し、友人達と別れました。

凄いパワーを氷室さんやみんなから貰い、今週の合宿に臨めます。

感動を ありがとう~~~!!

私のお世話をしてくれていた友人にも、感謝・感謝です!!



* 全日本合宿のお知らせ~

日時:4月28日()~5月1日(

場所:  姫路市役所アンドーネ

住所: 兵庫県姫路市安田4-1

28日        ミーティング

29日~1日    AM9:00~



以上の予定で合宿を行います。






コメント

お疲れ様でした

京セラ2日間
お疲れ様でした!楽しかった♪ありがとう♡

2日目に沢山、氷室さんの笑顔が見れて
…今更だけど
この笑顔が見たくてLIVE来てるんだと思ったよ(*^^*)
天使が舞い降りたのは
きっと、今まで頑張って来た事の
神様からのご褒美♡
思い出すだけで、泣ける(T ^ T)ホント良かったー!良かったねー!!

存在に気づいてくれてたと信じて♡
合宿頑張ってね☆

落ち着いて(笑)名古屋行って来まーす。

Re: お疲れ様でした

Mちゃんv-238

本当に二日間、ありがとう~~~!!

凄く楽しかったし、幸せな時間でした。
名古屋は、凄かったみたいだね~~~
また、沢山の笑顔見れたのでしょうね!!

次を楽しみに私もがんばりますね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得