連日・・・

連日、病院通いしています・・・

疲労は仕方ないにしても、頭が全然 休まらないでいます。

「無」にする事も大事なのですが、身体が回復したら「無」に

なれるかな~

ふと、振り返ると ロンドン以降この4年間でも色んな事がありました。

ロンドンが終わり、メンバーが変わり新たにスタートし また新しい

メンバーも加わり十分ではない状態で、アジパラに臨み敗北を味わい

そこからまたメンバーが変わり、合宿を重ねる中で新たな新人が加入

中学生でもある期待の新人です。

そして今回の大会に臨みました。

色んな事がありましたが、みんな本当によく頑張ったと思います!

結果だけを求められる所にいますが・・・

変化に対応しながらも確実に成長しています。

チビでヘタッピーな自分達が、長身のスロベニアに勝ったこと!

これで満足してはいけませんが、大きな一歩となったことは事実です。

最後に負けたオランダ・・・勝てない相手ではないことも、みんな

再確認しました。

ここから またスタートです。

いつでも全員バレーが出来るように~

更なる飛躍が出来るように~

練習しかありません。

環境問題という大きな壁がありますが、社会の認識・会社の認識が

少しでもより良くなり、みんなが安心して練習に取り組めるように

心から願います。

今回の大会では、宿泊施設が 何と!キティーランドでした~

私には、とても良い癒しになっていました。

大きな観覧車のキティを移動のバスから見て、ホッとする一瞬

こんなことは まず無いので有難かったですね。

japan6.jpg

昼と夜の違いがまた癒しでした~

japan5.jpg

みんなでリフレッシュの一瞬!

japan7.jpg

食事会場に登場した、キティちゃん

japan2.jpg


戦いの場

japan8.jpg

japan9.jpg

japan4.jpg

japan3.jpg


これからも、皆さま何卒 宜しくお願いいたします。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得