無事に帰国しました

中国杭州での大会から、無事に帰国し寝込んでいます・・・

リオの切符を目指し、合宿を重ね頑張ってきましたが この最終予選で

切符を逃してしまいました。

沢山の皆様に応援して頂き、また支えて下さっていましたのに

本当に申し訳ありません。

女子の結果は、3位ということになりました。

切符を手にしたのは、ロシアでした。

ロシアは、見るたびに上手くなっていて バレーのレベルが全然

違います・・・

それだけ練習しているという事だと思います。

しかし、今回私達はロンドンでも勝てなかったスロベニアに今の

メンバーで勝てた!!

この事は、大きな自信になったと思います。

ベンチもコートも一つになって、掴んだ勝利です。

今回の大会では、あり得ないハプニングもありながらの戦いでしたが

みんな沢山のことを学んだと思います。

スロベニア戦のような戦いが、最初から最後まで出来るように・・・

でも、一つ階段を上がれたことは間違いない!

同時に世界も上手くなっている・・・

上がる階段のスピードが違います。

どれくらいの練習をしているのか・・・

私達も同じくらい練習をつめば、もっと上手くなる。

しかし、社会人として生きている中では難しい問題です。

会社を休めない・・・

練習したくても限られる問題・・・

結果を求められるが、社会も少し変わってくれたらと思います。

まずは、身体と頭をしっかり休めて 次に向かいたいと思います。


japan.jpg

japan1.jpg


応援して下さっていた皆さま、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いいたします!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得