プレゼント

毎年、誕生日に花束を送ってくれる友達がいます。
昨日も素敵な花束が届きました

花束

凄く綺麗で癒されました~!!
そして、花束と一緒に 勝利のお守りが入っていました

みんなと一緒にロンドンに向かっています!
私だけでなく、友達や仲間も同じ気持ちでいてくれる事が
凄く支えになり、本当に有難いです。


大好きな氷室さんからのホワイトデーも昨日届きました!!!

氷室チョコ

昨日届いた事が嬉しく、最高のBDになりました

私は、チョコが食べれないので・・飾っているだけですが(笑)

WD.jpg

これは、私がお父さん と慕っている方から頂いたキティーちゃんの
WDです
キティーちゃんの顔のお菓子とチョコでした。
めちゃんこ可愛い~!
お菓子は食べちゃいましたけどね(笑)美味しかったです

素敵なBDになり、みんなに感謝です

気持ち一新で、日々の積み重ねですね~!

少し気になって他の団体も見てみました・・・
ある団体の全日本合宿は月4日で行われていました・・・
毎月4日間です・・・

みんな仕事はどうしているのだろう・・
気になりながらも 羨ましい話です。

今は、3月という事もあり みんな仕事に追われているみたいです。
その中でも「ながらトレーニング」を頑張っていると思います

以前ニュースで、ある選手が中国と自分達の環境の違いについて
話されていて・・
どこかで聞いた話だな~と思い 聞いていました。
中国の選手は「あなたは、好きな事を好きに出来る環境にある・・私達は
仕事としてやらなければいけない。」
という内容の事を言っていたと思う・・・

この言葉を聞き、その選手は「そうだ!環境を羨むより 好きな事を
出来る環境を・・・」

忘れてしまいましたが・・このように思い奮闘した と言って
いました。
この方は、個人競技なので良い方向転換出来たように思います。

団体競技となると 本当に難しいですね・・・

欲を言えばキリがないけど、それぞれの立場で頑張っている事には
違いありません!
限られた中でも、常に全力で進むのみです





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得