リハカップ

先週末に行われた 第17回障害者スポーツ交流館杯

シッティングバレーボール大会は、無事終わりました。

交流館の皆様、主管チームの皆様、そして参加されたチームの皆様

お疲れさまでした!!

結果は

男子優勝:  KINGS CROSS

準優勝 :  サーカス

女子優勝:  兵庫LSC

準優勝 :  東京プラネッツ女組

優勝されたチームの皆様、おめでとうございます!!

SOULは、3位でした~!!

今回の大会、二日間を通して 本当に楽しくてチームが一つになれた

大会でした。

初日の抽選では、「何か入ってはいけない ここに入りそう~」と

思った通り・・・案の定、強豪グループに入ってしまいました(笑)

どうなるかと思いましたが、初戦からみんなが一つになっていて

まずは1勝!

そして、今回優勝したキングスクロスさんとの2戦目・・・

何と!フルセットで勝つことが出来ました~!!

いやぁ~ベンチもコートも一つになり盛り上がり過ぎて、ベンチは

注意される展開(笑)

みんなで1点を取りにいく!ということが凄く出来ていました。

繋ぎも凄くて、プレーしていても楽しかった~~~

初日を1位通過し、二日目の準決勝では最初から1点を争うゲーム

展開でシーソーゲーム・・・

そして、1点のラリーが長い!!めちゃくちゃ しんどいゲーム・・・

この展開がフルセットのジュースまで続きましたが残念ながら負けて

しまいました。

でも、しんどいのに楽しい~そんな試合でした。

大抵SOULの二日目は、バタバタするのですが今回は違い

粘り強く、みんなが頑張った!!

続く3位決定戦では、ストレート勝ちで 3位が決定しました。

どの試合も楽しくて、楽しくて みんなの気持ちが一つになった事を

身に染みて実感出来ました。

そして、練習の成果が出たことも本当に嬉しかったです。

今回の大会では、サプライズがあり・・・

チームメイトの還暦を祝って、チーム全員で作った還暦ユニフォーム

をプレゼントし、ズボンも靴下も真っ赤で(笑)プレーしてもらいました。

他のチームの皆さんからも拍手やお祝いの言葉を頂き、凄く温かい

気持ちになりました。

edited_1456033505066.jpg

真っ赤が似合っている「いっしゃん~」素敵です


1456033528012.jpg

みんな最高の笑顔で、大会を締めくくりましたよ~~~

また次に向かって、頑張ろう~!!

私は、今週末また合宿なので調整して頑張ります!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:2月26日()~28日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

26日      ミーティング

27・28日   AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得