合宿からの~

怒涛の合宿、2回目も無事!?終わりました~

今回も男子選手が来て下さり、沢山のサポートの皆さんも来て下さり

ありがとうございました!!

私は、ハスキーボイスのまま合宿で・・・最後には完全に声が枯れる

状態に・・・

いやぁ~、声もですが疲労も半端ない・・・

そんな中でも、色々考えなければいけないことが出てきました。

あと数回しかない合宿の中で、修正することやみんなで協力すること

もう一度、チームのために出来ることを共有しなければいけません。

今週も、もちろん合宿です!

週末までに考えて、取り組みたいと思います。

そして一番大事なことは、疲労回復させることです!!

最近では、ケアーを大事に考えています。

身体が疲れ過ぎていると、思考回路も停止しますから・・・

いち早く回復出来るようにしますね~


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:2月12日()~14日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

12日・13日午前      ミーティング

13日     PM12:00~

14日     AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



コメント

無理しないでね

こんばんは❗最近おみかけできてないなぁと思っていたら❗合宿続きだったんですね(*^^*)
無理してケガしないように
休養もしっかりとってがんばってください

Re: 無理しないでね

askaちゃんv-238

ありがとう~!!
ほんと会わないですね・・・
時間帯がバラバラだからかな~

今週も怪我しないように、頑張ってきます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得