合宿も終わり・・・

先週末の合宿は、無事に終わりました。

今回も沢山の方々がサポートに来て下さり感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

また男子選手も参加して下さり、助かりました。

高い相手がいる事は、私達にとって大事なことで本当に有難いです。

もう私は、初日で声が枯れてしまい(笑)大変

そして調子もいまいちだったのですが、何とかこなし

迎えた二日目は、調子も戻り無事終わることが出来ました。

今回からゲーム中心の合宿になり、更にハードさが加速しています。

来月の最終予選に向けて、ゲームを重ねていくことになります。

ゲームをする為にも、サポートに来て下さる方が必要になります・・

関西の皆様、是非ともご協力宜しくお願い申し上げます。

そして、昨日はハスキーボイスのまま(笑)姫路東高等学校での

講演がありました!

凄く素直で元気いっぱいの生徒さんばかりで、本当に楽しかった~

自分の感じた感情を伝えに来てくれたり、同じ地元だと伝えに来て

くれる生徒さん

沢山の笑顔に囲まれて幸せな時間でした!!

himeji.jpg


またバレー体験も、みんな上手でビックリしました

先生方にも、お世話になりまして感謝申し上げます。

姫路東高等学校の皆様、ありがとうございました!!

今週も合宿です!毎週、続いていきますが体調整えて

頑張っていきますね~!!


* 全日本合宿のお知らせ~

日時:2月5日()~7日(

場所:  ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

5日      ミーティング

6日      PM12:00~

7日      AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得