Birthday

今日は、Birthdayです
全然嬉しい歳では無いけれど・・・
やはり特別な日です

昨年の今日は、誕生日どころでは無かった・・・
友達や仲間の安否を確認したり大変でした・・・
あれから1年・・・昨日もテレビでは震災の事で涙しながら見て
いました。

そして頑張っておられる姿に勇気をもらい、スポーツ選手として
結果を出す事により逆に勇気を与える事が出来たら・・と思いました。


昨日は、久しぶりに ゆっくり過ごす事が出来 1日早いケーキを
食べました(笑)
ケーキ

私がシッティングバレーと出会い、生活が180°一変しました。
3年前には考えれなかった生活です。
生きる希望を与えてくれたシッティングバレーに感謝し
そして、全力で進んでいる私の犠牲になりながらも支えてくれる
家族にも感謝しています。

今日は、朝から沢山メールが届き 本当に嬉しいです
友達や仲間にも支えられ頑張る事が出来ます。
心から ありがとう~

更に気持ちを引き締め、ロンドンに向けて!
後悔しないように自分の出来る事をやります!!!

土曜日はLSCの練習に参加しました。
人数は少なかったけど、楽しく練習出来ました

そして、プレゼントを頂きましたよ~

カップ

可愛い蓋付きのカップです!ありがとう~!!!
早速 使っています~(笑)

シロ312

シロは お構いなく爆睡・・・(笑)
シャッター音で起きてしまい・・・

312.jpg

睨まれた・・・

新しい1年・・・
特別な今年・・・

すべてはロンドンの為に!!!
頑張る

これからも応援宜しくお願い致します





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ




コメント

happy birthday

おめでとう!!

今年は、特別な1年になりそうだね(^-^)


素敵な1年となりますように...☆

誕生日、おめでとうございます。

素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: happy birthday

よっこちゃんv-411

ありがとう~v-345
素敵な1年になるように頑張るね!!!

ほんと特別な年だよ~v-353

Re: タイトルなし

BBさんv-411

ありがとうございますv-345
また一つ歳を取ってしまいましたが・・・
オバサンパワーで頑張りますよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得