年末・・・

今年の予定も全て終わりました~

後は年末に向けての大掃除だけ・・・これが、しんどい(笑)

年々増える荷物に、捨てられない私は苦戦します

それでも勇気を出して、処分しているのに減らない・・・

今年の大掃除は気合いいれなきゃ~!!

さて、今年を振り返ると あっという間でした。

ほんと年々加速しているように思います・・・

今年は、大きな怪我もなく過ごせたのは本当に良かったです。

しかし、身体の変化には未だ戸惑いながらいます。

そして海外遠征での初の優勝~!

とても良い経験になりました

全日本の拠点についての進展もありました。

やっとの想いで、姫路市長さんとお逢いする事も出来ました。

合宿では、みんなの成長も見られチーム力も上がってきています。

SOULでは、初めての男女分かれての試合も経験出来ました。

充実したバレー生活でしたね~

これも、いつもサポートに来て下さる方々・応援して下さる方々の

お力添えがあったからこそ!だと思います。

2016年は、勝負の年です!3月に向けて合宿もハードになります。

来年も変わらず、皆さまのお力添えを宜しくお願いいたします。

2015年、一年間ありがとうございました!!


*全日本女子合宿のお知らせ~

日時:1月15日()~17日(

場所:  武蔵野市総合体育館

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺北町5-11-20

15日: ミーティング

16日・17日: AM9:00~


お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得