今年最後の~

先週末に行われた、日本選手権大会は無事に終わる事が出来ました。

多くのボランティアの方々に支えられながら大会が終わりました。

ボランティアで参加して下さった皆さまに感謝申し上げます。

そして、今回は沢山のマスコミが来ていました~

ほんとビックリ状態でしたが、少しでも多くの皆さまにシッティングバレー

を知ってもらえる良い機会になったと思います。

さて、SOULは初めて男女分かれての参加となりました・・・

男子の試合に、女子みんなで応援出来るのも良いな~って

男子初戦は、白熱した展開で・・・ドキドキしながら応援にも熱が入り

フルセットで勝利!!

いやぁ~凄かった!!みんな凄い頑張りでしたね~

女子は、初戦から・・・爆笑~~の連続

こんなにも楽しい試合があるのかと思うくらい、楽しかったです。

気を遣うことなく弾けれるメンバーで(笑)時には、厳しくもありましたが

対戦していたチームの皆さんや見ていた方々から

「ほんま楽しそうにしてたなぁ~!あんな楽しそうなヤン見たことない」

(笑)って言われました。

全日本では見せない顔ですね~(笑)

自然に笑顔弾けてたのでしょう!

結果は残念ながら、男女共二日目の初戦で敗れてしまいましたが

初めての女子参戦で、貴重な体験が出来ました。

色々、考えることや勉強になることもあり 次に活かせるよう

SOULみんなで頑張っていきます!!

男子優勝:  京都おたべーず太郎

女子優勝:  東京プラネッツ女組

優勝されたチームの皆さま、おめでとうございます!

試合数は少なかったのに疲労度、半端ない

そして、15日は龍野北高等学校での講演がありました。

全校生徒700人超~の中、先生や父兄の方々もいらして大人数・・・

久しぶりに緊張しました。

生徒会長が女子生徒さんだったのですが、彼女の号令から開始!

その声が素晴らしく、体育館中に響き渡り もう~緊張がピークに

なりました。

みんな真剣に聞いてくれて、その眼差しが怖いくらいでしたが

最後は笑いもあって、みんなが笑顔になってくれたので良かったです。

体育館から生徒さんが出るのを見送っていたら沢山の生徒さんが

声を掛けてくれて嬉しかった~~~!!

龍野北高等学校の皆さま、ありがとうございました。

さぁ、今週末は今年最後の合宿です!

気合いを入れて頑張りますね~!!





日時:12月19日()・20日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

19日      AM12:00~

20日      AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得