練習

昨日は、SOULの練習でした

そこで、もうすぐ誕生日の私にチームメイトからプレゼントが
毎年プレゼントをくれる2人なのですが・・・
今年はPCを触る事が多くなった私に こんなプレゼントです!

mausu.jpg

チョ~可愛い キティーちゃんのマウスです
しかもキラキラで光るのです!!
テンション上がりました~(笑)

本当に ありがとう~
大切に使うからね!!!
早速 使っていますよ~


昨日の練習では、昨年より参加してくれていた学生さん達が
最後の練習に来てくれました
卒業で、みんなバラバラになってしまうので・・・

そして、体験練習に来てくれた方もいました。
親子で来てくれたのですが・・・
この小さな新人くん!小学5年生で初めてバレーをしたのですが・・・

みんなビックリの上手さ!!!
「ほんとに初めて?」という感じで・・・

反応もいいしセンスもある!

この彼が、終わった時に「楽しかった~また来たい!」と言って
くれました

お尻は痛かったみたいだけど(笑)
でも、楽しくて またやりたい と思ってくれた事が本当に
嬉しい!!!

学生さん達も含め 全員で試合をしました
爆笑ありの試合で いい締めくくりになったのではないかと思います。

この学生さん達は、シッティングバレーを続けてくれます!
行く先々のチームを紹介して下さいって言われてますので
ちゃんと紹介しますね~

各チームには連絡させて頂きますので、是非お仲間に入れてあげて
下さいね

宜しくお願い致します。

試合で逢えるのを楽しみにしています!!!


こうして少しづつでもシッティングバレーの輪が広がると
嬉しいですね

さぁ~今日は午後からLSCさんの練習です!
頑張ってきます





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得