2020年

新聞等でご覧になられたかと思いますが、2020東京パラリンピックで

シッティングバレーボールの会場が決定しました!

千葉県の幕張メッセです!!

2020年に向けては、色んな事が加速してきています。

今まで あまり取り上げられることのなかったパラリンピックも

民放でのニュースがあったり、驚くことがありますが・・・

周知されるには、とても良いことだと思います。

そして、日本財団が6月に日本財団パラリンピックサポートセンターを

設立し、今月10日に日本財団ビル4Fにオープンしました。

応援には、人気グループの「SMAP」になっています。

赤坂にある日本財団ビルには、パラ選手の写真が飾られています。

赤坂に行かれることがありましたら、是非立ち寄ってみて下さい

zaidan1.jpg

zaidan.jpg

東京の友人が写してきてくれました!!

でも、その前に私達には リオの切符を獲得する という大事なことが

あります。

3月の予選に向けて・・・

死ぬ気で頑張らないといけません。

選手・スタッフ一丸となって頑張っていますので、是非皆さまのお力添え

宜しくお願い申し上げます。

さぁ~明日は、大阪でのイベントがあります。

シッティングバレーの楽しさを、全力で伝えてきますね~






日時:11月21日()~23日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

21日      AM12:00~

22日・23日  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。






 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得