合宿

怒涛のシルバーウィーク合宿が無事、終わりました。

今回もサポートに来て下さった皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

いやぁ~流石に、5日間フルは・・・キツかった~~~!

初日は何故か、みんな身体が重く動きが悪かった・・・

日をこなす毎に身体も疲労が溜まりますが、最後までプレー出来たのは

トレーナーのお陰です!!

ボロボロの身体を毎日ケアして貰い、厳しい練習にも着いていけました。

この合宿では、色んな方々のサポートもあり 新しい取り組みでは

新鮮な感じで、とても良かったです。

そして、長い時間みんなと一緒に過ごし 変化と成長を実感しました。

まだまだ成長出来る!もっと出来ると思います。

みんなの力を借りて、私も負けないように頑張りますね~!!

ヘロヘロの身体を癒す間もなく、バタバタで・・・声はガラガラ・・・

大丈夫かな・・・

疲労回復に努めますね~!!






日時:10月11日()・12日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

11日・12日   AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得