講演と練習

昨日は、兵庫大学での講演がありました。

スポーツに携わる生徒さんが多いという事で、私も伝えなければいけない

事は強調したつもりですが、どれだけの生徒さんに響いたのかは

分かりません・・・。

そんな中でも、真っ直ぐにこちらを見つめ真剣に聞いてくれる生徒さんも

沢山いました。

メモを取りながら聞いてくれている生徒さんもいて

「みんな、頑張って~!」という気持ちで、お話させて頂きました

質疑では、流石にみんな恥ずかしいのか 大人しかったです~

勇気を出して質疑してくれた生徒さん・・・その内容に驚きながらも

応答しました!

そして講演が終わり、教授と雑談をしていた時 一人の生徒さんが来て

自分の思いを伝えに来てくれました。

素直に行動に移してくれた事が、とても嬉しかったです!

兵庫大学の皆様、ありがとうございました~!!

夜はSOUL練習に参加!

先週はお休みさせてもらったので、久しぶりの練習でしたが全員集合で

凄く楽しかった~!!

やっぱ、みんな揃うと良いね~!気合いが入ります。

子供達も全員集合で、体育館が賑やか(笑)

そして、せっかくの全員集合だったのでゲーム中心になりました。

SOULの新しい挑戦をしながら・・・

いやぁ~やはり課題が沢山です・・・

でも今から練習を積んでいけば出来ると思います。

みんなで頑張ろう~!!!

さぁ、今週末からは合宿です。調整して臨みますね!






日時:9月19日()~23日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

全日程: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得