2011年

2011年を振り返り・・・
今年は、ハードでもあり 新しい出会いもあり慌ただしい中でも
充実していたと思います

まず、9人制バレーをしていたメンバーが今年から一緒に
シッティングバレーに挑戦し、同じコートでプレーが出来た事が
一番 嬉しい事でした。
長年 私の復帰を待っていてくれたメンバーです
立って普通にバレーをする事は 叶わなくなりましたが・・・
メンバーと同じコートでプレーをする事が 闘病中からの夢の一つだったので、
みんながシッティングをやる!と言ってくれた時は本当に感動しました。
最初は、みんな動けなくて爆笑の連続でしたが1年やってバレーらしくなってきましたよ~
そして、全日本の合宿ではサポートも頑張ってくれて 本当に感謝!感謝です
来年は、もっとバレーらしくなるように頑張ろうね!!


全日本では、震災の影響で関東の体育館が使えず 関西での合宿が殆どで・・・
体育館を確保するのに苦労しました。
そこで お力添えを頂いたのが宍粟市市役所の方々でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
関東から来るメンバーには遠くて不便かけましたが・・・
みんな感謝しております。
スポニックパーク一の宮、ホテル サフランの皆様にも、お世話になり感謝しています。


そして、初めての講演・・・
人前で喋るのが苦手な私には 心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい緊張しました。
何ヶ月も前から打ち合わせを重ね、熱心な先生に心動かされました。
姫路東高校の生徒さんも みんな素直で真剣に聞いてくれ、後日 見せて頂いた感想文でウルウルでした。
みんなと一緒にプレーが出来なくて申し訳なく・・・また機会があったら今度は一緒にやりたいですね!
東高校の皆様方、ありがとうございました。


また、波賀生涯学習事務所の皆様方にも お世話になり ありがとうございました。
人生の先輩方を前に またまた緊張の連続でしたが、拙い話を聞いて下さり ありがとうございました。
応援の言葉も沢山頂き 嬉しかったです。


バレーでは、9人制バレー実業団 富士通テンさんとの合同合宿
感動の1日を過ごす事が出来、また沢山学ぶ事があり勉強になりました。
監督さま はじめ選手の皆様ありがとうございました。


そして、上海合宿 北京大会と2回の海外がありましたが・・・
ここでも 学んだ事や反省するべき事や収穫がありました。
さらに飛躍出来るように みんなで頑張っていきます!!!



最後に、いつも合宿のサポートに来てくださる方々にお礼と感謝の気持ちを代表して伝えさせて頂きます。
貴重なお休みをサポートにあてて頂きまして ありがとうございます。
選手一同、スタッフみんな頑張っていますので
 来年も宜しくお願い致します


私も老体にムチ打って頑張ります
来年も宜しくお願い申しあげます。

皆様よいお年を迎えて下さいね

コメント

ヤン姉へ

初コメで、ちゃんとアップされてるでしょうか?(アナログ人間(笑))
私も応援団の1人です(^-^)/
いつも前向きな姉さんにパワーをもらってます(^-^)
ありがとう♪

明日、宜しくデス♪

Re: ヤン姉へ

よっこちゃんv-411

アナログ人間(爆)アハハv-413私と同じだね~(笑)
いつも応援してくれて ありがとうv-345

明日 宜しくねv-415

来年もヨロシク[e:267]

こんばんゎ

今年は…ヤンちゃんにとって激動の一年だった気がします

毎日毎日…身体の事が心配で

…って アタシも人の心配をしてる場合じゃ〜ない年齢に突入

お互い励まし合いならが頑張ろ〜


見慣れた方々の訪問に感謝だね

Re: 来年もヨロシク

ナオさんv-411

ほんとに、いつも心配してくれて ありがとうv-345
いつまでも変わらず これからも私のお世話よろしく(爆)v-415

お互い喝を入れながら頑張ろうね~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得