感動~

14日・・・行ってきました~!!

嵐士さんのライブZeep namba!

banner-live-new.jpg

高速道路の渋滞も考慮して、早めに出発しましたが予想に反して

渋滞も殆ど無く早く到着しました~

時間も早かったので会場近くの駐車場へすんなり入れ、ラッキー!

そして近くのカフェで時間まで、ゆっくりして その間にグッズもゲット!

無事にゲット出来て、一安心でしたが後で聞くと 売り切れも沢山

あったようで・・・早めにゲット出来て良かったです。

初めてのZeepで、会場に入るとステージまで近いし車椅子席は

一番後ろでしたが、一段高くなっていてスタンディングになっても

ステージが良く見えて凄く良かったです!!

ライブが始まる前の緊張感・・・このドキドキがたまりません~

軽快な「どうなってんだいJESUSから始まり、会場のボルテージも上昇!

嵐士さんの魂の唄と、そして笑いありのMC!

バンドメンバーとのチームワークも最高~!!

かけ合いにオーディエンスも一つになり、みんな笑顔が弾けています。

大盛り上がりの「昭和コーナー」ほんと最高でした

聴きたいと思っていた曲が全部聴けて、感動しました。

「あこがれていた大人になりたくて」この曲は、いつも鳥肌が立ちます!

喧太さんとSUNAOさんのギターサウンドに嵐士さんの魂の声が

ステキにブレンドし鳥肌になるのです~

楽しい時間は、あっという間に過ぎます・・・

会場の熱気も最高潮で終わりました。

最後の最後まで、皆さんに挨拶をされていた嵐士さんの姿に改めて

感動しました。

osaka.jpg

「楽しかったぁ~!最高~!」と嵐士さんも、ほんとに笑顔弾けて

私も感動を伝えながら笑顔!

いつも本当に優しい嵐士さん、ステキで最高の時間を

ありがとうございました!!

残りのライブも笑顔弾けて、頑張って下さいね~!!

さぁ~私は、パワー貰って合宿に向かい頑張ろう!!





日時:8月22日()・23日(

場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

22日:  AM9:00~

23日:  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得