白馬大会

7月25日・26日と行われました「第18回 シッティングバレーボール

全国親善交流大会 in 白馬」から無事に戻りました。

参加されたチームの皆様・関係者の皆様、お疲れ様でした!!

私は風邪っぴきのまま出発となり・・・金曜日の夜中に出発し

一睡もせず白馬に到着~30分程仮眠をし、試合に臨みました。

今回は、3チームでの合同でチームを作り参加させて頂きました。

チーム名は「kingヤン太郎」(笑)

当日に知り、もう~爆笑です

ナイスなネーミングで!

男子16チーム・女子7チームでの大会となりました。

初日は、予選グループを1位抜けしましたが予選2試合も

とても楽しく交流しながらゲームが出来ました。

試合を終え、民宿に向かい他のチームの方々と一緒に宴会!

私は、昨年骨折していた為 参加出来なかったので2年ぶりの白馬!

楽しい夜を過ごし、2日目の決勝トーナメント!

1回戦、台東プラネッツさんとの試合・・・

もう~ドキドキの展開で、最後の最後まで1点を争うゲーム展開に

プレーしていても、シビレました

hakuba3.jpg

フルセットのジュースで何とか勝利!!

暑い体育館の中で、ほんと熱い試合でした・・・

続く準決勝は、MITONさん~この試合も相手の勢いに押されぎみで

フルセット・・・熱い・暑い戦いが続きましたが、勝利しました!!

私自身、白馬大会 初の決勝の舞台に行く事となり

kingヤン太郎メンバーのお陰で、決勝の舞台を経験させて頂け感動!

決勝戦では、千葉パイレーツさんとこれまた白熱したゲームになり

シビレる展開に、プレーしてても凄く楽しくて!!感激しながら

そして、沢山の方々が応援して下さり感動しました。

フルセットの末、私達は 準優勝となりました。

千葉さんの上手いプレーを勉強させて頂き、チームメイトの頑張りにも

本当に感動しました。

結果は、男子優勝:  千葉パイレーツ

       準優勝:  kingヤン太郎

     女子優勝:  千葉レディースパイレーツ

      準優勝:  東京プラネッツ女組

hakuba_20150728103614014.jpg

hakuba2.jpg

白馬の綺麗な景色~そして、楽しい大会となった事に感謝です。

hakuba1.jpg

チーム「kingヤン太郎」の皆さん、本当にありがとうございました!

準優勝おめでとう~!そして、お疲れ様でした~!!

さて、私は早く風邪を治すようにしたいと思います・・・

次に向かい、頑張ろう~~~!!






日時:8月22日()・23日(

場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

22日:  AM10:00~

23日:  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得