合宿が終わり・・・

3日間の合宿が無事に終わりました。

サポートに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

心より感謝申し上げます。

今回は、風邪っぴきの中だったので・・・ほんと、しんどかった~

特に、レシーブ練習などは動きっぱなしになるので呼吸は苦しく

咳き込む始末・・・

声は、オッサン・・・

風邪が悪化していく状態でしたが、何とか最後までプレーする事が

出来ました。

咳も酷く、みんなには迷惑掛けて申し訳なかったです。

今回も合宿の中で、みんなの成長が見られ凄く良い練習が出来た

と思います。

練習内容も細かくなり、イメージしやすかったです。

二日目は、私自身ゲーム中の気持ちが整理出来ず散々・・・

その反省をいかし、最終日には冷静にプレーする事が出来ました。

この状態をいつでも、どんな時でも維持出来るように頑張ります。

毎回、色々勉強がありますが 今回は身に沁みて学習しました!

体調管理も含め、大事な事が沢山あり一つ一つ整理しながら

取り組みますね~

合宿が終わると同時に悪化した風邪と疲労で、ダウンしています。

土曜日からは、白馬大会なので治さなきゃ・・・






日時:8月22日()・23日(

場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目7番1号

22日:  AM10:00~

23日:  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。




コメント

万全の体調でない中の合宿お疲れ様でした!白馬大会頑張ってくださいねっ(^_-)

Re: タイトルなし

りえちゃんv-238

ありがとう~!!
白馬から無事に帰ってきたよ。
そして、準優勝してきました~

りえちゃんも暑い中、体調崩さないように気を付けてね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得