バレー教室

昨日は、太子町でのバレー教室がありました。

SOULからは、メグさん・かっちゃん・おりちゃんがお手伝いに参加

してくれていました。

教室は、ママさんを対象に行いましたが 皆さんソフトバレーの経験者

で革ボールには慣れていないので、4号球を使用しました。

まずは、動きの練習をし それからボールを使いパス!

皆さん上手です

アンダーパスでは、流石に「痛い」と言っておられましたが すぐに慣れ

順番にこなしていきました。

ただ、動いてパスをする事に笑い声と「難しい~」の声で賑やか~

休憩を挟みながら、皆さんと楽しい時間を過ごしました。

6人コートに入り、ゲーム形式になるとラリーになるまでが大変(笑)

続ける事が難しいので、皆さん苦戦しながらも少しラリーが出来ると

大盛り上がり!!

もっとラリーを続ける為にSOULメンバーが助っ人に入りゲーム。

こうなると皆さんも白熱したゲームになり、凄く盛り上がりました~

最後は、私達4人とのゲームをして締めくくりました。

「お尻痛い~」と言いながらも、皆さんが「楽しかった~!!」と言って

下さったので、私達も凄く楽しめました。

そして、やりたい!と言ってくれた方もいてSOULに招待です!

本当に、楽しい時間をありがとうございました!!

また一緒に出来るのを楽しみにしています~

そして、明日からは東京です。

バレーのイベントに参加で、皆さんに楽しんでもらえるように

頑張ってきますね!

その前に、今夜はSOUL練習~頑張ります!!





日時:7月18日()~20日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

18日:  PM12:00~

19日・20日:  AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得