出逢いの中で

私がシッティングバレーを始めてから、色んな方との出逢いが
ありました。

人それぞれ思考も違うし、物事の捉え方も違います。
中には、同じ考えの人もいたりして お話をさせて頂く度に
勉強になります

月曜日には、ある指導者の方と逢い 色々お話を聞く事が出来ました。

なるほど~!と感心したり、時には「お前のそういうとこがアカンのや」
と、教えて頂く事が出来 貴重な時間でした。
ハッキリ言って下さる方で 気持ちがいいです!

その中でも、ちゃんと方向性を導いて話をして下さり私の硬い頭も
少し柔軟性が出たように思います。

実行出来るように、もっと頭を柔らかくします(笑)

途中で、漫画の話になり・・・

私が、つい最近知って一気読みしたバレー漫画で
「紅色HERO」
これは春校を題材にした漫画なのですが・・・

バレー漫画だったら、「ヨリが跳ぶ」が面白いと言われて

「それ!全巻持ってます!」(笑)

漫画

この漫画は恋愛無しのバレー漫画で、主人公のヨリは

バレーが上手くなりたい!この気持ちだけで 突き進んで行く。
その気持ちの強さが凄いって 話が盛り上がりました

もし、機会があったら読んでみて下さい


シッティングバレーを題材にした漫画もあります!!!
HPのシッティングバレーのページで紹介させて頂いていますので
良かったら見て下さいね~

沢山の出逢いの中で、自分を成長させていく事。
人として大切なものを見失わないように・・・
日々、勉強ですね!!


出逢い・・・今回のイベントにもカメラは持って行っていたのに・・
撮影するのを忘れていました
なんの為に持って行っていたのか・・ほんとマヌケです

撮影したのは、ホテルに飾ってあった デッカイ キティーちゃんだけ
(爆)

キティ

やっぱ可愛い~(笑)


またまた話が変わりますが・・・

昨日、約3ヶ月待って・・やっと氷室さんグッズが届きました!!!
勿体無くて きっと履かないであろうボクサーパンツ(笑)

氷室

勝負パンツにするか~(爆)


さぁ~今月も合宿に向かい頑張ろう





にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ








コメント

おぉ!!

ボクサーパンツ!やっぱかっけ~(^o^)/
私も買えば良かった(T_T)

バレーと関係ないとこに食い付いてごめん(笑)

よっこちゃんに続き(笑)

やっぱ…買ったんかぁ~(爆)


買っても履けんなぁ

Re: おぉ!!

よっこちゃんv-411

きっと食いつくと思ったよ(笑)
めちゃカッコイイよ!!!

履けないと思うけどね~v-410

Re: よっこちゃんに続き(笑)

ナオさんv-411

ナオさんも来ると思った(爆)
悩んだあげく買ったよv-398

でも長い間待った~
意外とみんな買ってるんだよね・・きっと・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得