練習~

ギックリ背中・・・の中、昨日はSOUL練習でした~

助っ人が3人来てくれて、なかなかハードな練習になりました!

アップ段階では、「痛い、痛い」と言いながらやっていたのですが

6人入ってやると、痛いのも忘れ(笑)必死でやってしまいます

ラリーが出来る練習というのは、本当に有難いですね~

とっさのボールに反応する事・・・

それが難しいので、ラリーが出来るのは みんなにとっても

良い練習になります。

ハリキッテ練習したのは良いのですが、終わるとやはり痛い!

明日は、整体で調整してもらいます・・・

ほんと、安静には出来ない私です(笑)


第16回 西日本シッティングバレーボール選手権大会

期日: 6月13日(土)・14日(日)

場所: 高知県立春野運動公園体育館

13日 12:30~開会式

西日本のチームが集まり、熱い戦いが繰り広げられます。

お近くの方は是非、観戦に訪れて下さい





日時:6月06日()・07日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

6日・7日: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得