帰国からバタバタの~

無事、帰国してから まだ疲労が抜けませんが・・・

次の段取りにバタバタが始まりました(笑)

今回の遠征では、優勝~という結果に終わりました!

海外で初めての優勝です。

どんな大会でも、結果を残せたのは素直に嬉しい。

ただ、課題が浮き彫りになった事は反省すべき点で 今後の練習に

いかせれるように、チーム一丸となって取り組みたいと思います。

私自身も、以前に比べると成長しているとは思いますが・・・

まだまだ甘く、やるべき事が沢山あります。

流れの中での課題・・・自分自身の問題なので、どう取り組むか

しっかり考え練習していこうと思います。

ポーランド3

ポーランド4

ポーランド

さぁ~次の合宿に向けて、頑張ろう~!!

合宿が終わると、西日本大会です。

今日はSOUL練習~西日本大会に向けて、頑張りましょう~!!





日時:6月06日()・07日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

6日・7日: AM9:00~

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。








コメント

おかえりなさい!そして…優勝おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪お写真皆さんキラキラしていてとっても素敵です☆☆合宿も頑張ってくださいO(≧∇≦)O

Re: タイトルなし

りえちゃんv-238

ただいま~!!
そして、ありがとうv-344
この笑顔がまた出るように頑張りますね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得