合宿

GW合宿は、無事に終わる事が出来ました。

今回は、初めての体育館で段取りから大変でしたが・・・

色んな方々のご協力があり、使用させて頂けるようになりました。

心より感謝申し上げます。

そして、GWの中 沢山の方々がサポートに来て下さり感謝

いたします。ありがとうございました!!

この合宿では、初参加のメンバーもいて大所帯になりました。

初日は、勉強会もあり夜練習までこなしましたが・・・

むせ返る暑さに、ボールも飛び過ぎるくらいで参りました。

初めての環境に慣れる・・・大事な事です。

素晴らしい体育館で、広さや天井の高さ・・暑さは想定外でしたが

初日は慣れることで終了し、午後9時に体育館を後にしホテルへ~

初日の暑さが分かったので、覚悟しながら2日目!

みんな朝から気合い十分です。

遠征メンバーでの練習や2016年に向けたメンバーでの練習を

組み合わせ夜9時まで頑張りました。

3日目は、午前に5セットのゲーム・・・

この日は、湿気も凄くて暑さハンパ無かったです・・・

ドンドン体力が奪われていくのが分かりました。

このゲームでは、チームが一つになり戦えたと思います。

昼休憩を挟み午後からの練習では、疲労が一気に出てきて・・・

早めのコンディションに入ることに~

全身悲鳴です(笑)

夕方5時には終了し、夜は最終日に備えて身体を休めることに

専念しました。

そして昨日の最終は、みんなの疲労も出て声もあまり出せなく

なっていました。

午後からのゲームでは、最悪な1セットをしてしまい・・・

再度、気合いを入れて臨みました。

疲れ過ぎて、思考も回りません・・・気力だけで戦っていた私です。

しかし、誰一人怪我をすることなく最後まで出来 戦えたことは

少しでも、みんなが成長したという事だと思います。

次世代のメンバーも日に日に成長し、楽しみも増えました!!

今日は、疲労MAXで・・・ほんと、しんどいですが遠征までに

回復させるように しっかり休ませたいと思います。

12日には渡航です。

この合宿での成果を出せるように、全員で頑張ってきますね!





日時:6月06日()・07日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得