GBGBから近畿リーグ

とても素敵なイベントにご招待頂き、行ってきました!!

「何かを起こす 何かが起きる」 GBGB2015

gbgb2015-1.jpg

強行スケジュールで、土曜日の朝から群馬に向かいました!

友人と合流し、会場に着いたのは開演少し前でスタッフの方々に

ご挨拶し中に入ると賑やかで、早速グッズを寄付を兼ねて購入~

このチャリティーイベントでは、福祉車両を寄贈されたり様々な

福祉活動をされています。

ROGUEのボーカリストである、奥野さんの事故により頸椎損傷と

いう重症から、再び歌を歌えるまでになられた努力は計り知れない

そんな奥野さんと、お話させて頂くことが出来ました。

また奥野さんと活動しているROGUEの香川さん、西山さんの

お人柄にも感激しました。

gbgb.jpg

ライブを終えた、森友嵐士さんと原田喧太さんも合流~

後ろで飛び入りの香川さん

gbgb1_20150427160510d82.jpg

そして、ベースを持って来て下さった西山さん~

とっても優しくて、素敵!

gbgb2.jpg

いつも温かく迎えて下さる嵐士さん~!

今回は、1日限定のSpecialなバンドでのライブでノリノリでした!

パワーアップした嵐士さんのライブでは、アンコールが起きて~

でも時間の都合で出来なかったですが、最高に盛り上がりました。

最後は、ROGUE!初めて生で聴くライブは、本当に感動しました。

11曲歌われた奥野さん、ほんと凄い!!

その奥野さんを支えるメンバーの皆さん、見ていて凄く伝わり

パワーを頂きました。

福祉イベントという事で、スタッフの皆さんもとても温かくて

心のバリアフリーが出来ているのだと感心しました。

信誠会の皆様、本当にお世話になり ありがとうございました。

長丁場のライブが終わり、新たに友人と合流し久しぶりの再会を

果たしホテルに入ると夜中・・・

日曜日は始発で、大阪に向かうのでゆっくりも出来ません。

朝5:30にホテルを出て、改札に向かおうとすると・・・

目の前には、階段とエスカレーター

えっーーー!!私はどうやって上がるの???

エレベーターは商業施設のため閉まってる・・・一瞬パニクリそうに

なった時、上から警備の方が~「すみません~!新幹線に乗りたい

のですが~~~」というと、連絡して下さりエレベーターを起動して

くれました。ほんと助かった・・・

無事、始発に乗り まずは東京へ・・乗換を経て大阪に向かい

11:00前に会場に到着しました。

準備を始め、ボールも触らず いきなり助っ人加入~

練習を兼ねて1セット頑張り、次のSOULの試合ではフルで

出させてもらい勝利することが出来ました!

試合待ちの時は、睡魔と疲労が・・・

でも最後まで、頑張れて良かったです。

帰宅すると疲労MAXで・・・バタンキュー

さぁ~今日は、合宿の段取りでバタバタです!!

GWということで色々 大変ですが、頑張っていきましょう~!






日時:5月02日()~05日(

場所:  姫路市役所北別館アンドーネ2F

住所: 兵庫県姫路市安田4丁目1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。









コメント

先日は お疲れ様!
楽しい時間を有難う!!
試合も勝利で 良かった*(^o^)/*ホントハードで、身体が心配よ。

始発の駅は、落とし穴が有ったのね。。。泊まれなくてゴメンね
警備員さん 気づいてくれて
本当に有難うございます。

もっともーっと 色んな意味でのバリアフリーよ広がれー!

出会いは必然って言うけど、また新たな扉が開くかもね(o^^o)
今後の活躍楽しみに応援してます。
先ずは、体調整え 合宿頑張っ☆
(あ、突然の大発表は もうやめてね(笑))

信誠会の皆様 関係者の皆様
GBGB2015の成功 おめでとうございます。大変お世話になり、有難うございました。
これからも もっともっと、沢山の笑顔が広がります様に。
そして、皆様の御活躍が もっともーっと沢山の人に広がります様に。
満席のドーム楽しみにしております
本当に有難うございました。

Re: タイトルなし

Mちゃんv-238

此方こそ、凄く楽しい時間をありがとう~!!
送迎までしてくれて本当に、ありがとう!

始発では焦ったけど(笑)
良い思い出が沢山出来たねっ!
素敵過ぎて、眠れない夜だったね~
いつか満員のドームになるように、私達も頑張ろう~!ねっv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得