イベントから一息

神戸、淡路のイベントが無事、終わりました
今日は、午後から三重県に向けて出発します。
時間が無いので 詳しくは戻り次第UPしますね~


神戸でのイベントは、昨年も担当した生徒さんが何人かいるクラスを
今年も担当しました

2クラスを担当しました。
1年に1度のイベントですが、何回か経験している生徒さんは
やはり上手くなっているし そして考えながらプレーしている事に
驚きました!

午後はクラス毎の試合で、1クラスの試合の時は私が担当している
コートだったので試合前に少しアドバイスを送っていました。
残念ながら試合には 負けてしまいましたが・・・

みんな正座して「すいませーん、せっかくアドバイスして
頂いたのに負けてしまいました」って(笑)
ほんと、みんな可愛い生徒さんです。

もう1クラスは、1回戦で負けたのですが・・・
なんと敗者復活戦で勝ち上がり優勝しました!!!
みんなでハイタッチです
そして、この優勝クラスと全日本で試合をしました。

本当に、楽しい時間でした!!!

神戸が終わり、そのまま淡路島に移動して・・・

昨日は中学校でのイベントでした

1、2年生の生徒さんと一緒にシッティングをしました。
時間の関係上、ゆっくり指導出来る時間が無かったのですが・・
全員がボールに触る事が出来、楽しめたのではないかと
思います

最後は、女子バレー部の生徒さんと試合をしました。
みんな大人しくバレーをしていました(笑)
緊張があったのかな?

でも、基礎がしっかりしていてパスやアンダー
みんな上手で凄いなぁ~って思いました

中には、少しヤンチャな生徒さんもいましたが
その子達が「ヤン、ヤン」って呼んでくれて(笑)
話をしながら盛り上がりました(爆)

みんな可愛いです

シッティングバレーを少しでも好きになってくれて
記憶に残ってくれると嬉しいですね~!!

貴重な時間を過ごせて本当に良かったし、生徒さん達の
キラキラした目を見ていると 私まで幸せな気分になりました!

参加された皆様、お疲れ様でした。

夜には、淡路からそのままsoulの練習に参加しましたよ~。
新しい人も来てくれていて、充実した練習でした。


さぁ~明日は、どんな出逢いが待っているのか楽しみです

では、行ってきまーす!!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ

コメント

凄く充実した日々をお送りのようですね。
すごいなぁって思います。
ちょっぴりうらやましくも思います。
私も頑張らねば。

頑張ってるね~(^-^)/

今どこにいるのか、スケジュール多くて把握できてないけど(^-^;
沢山の出会いが羨ましい~!

体調管理気をつけて、帰ったら少しゆっくり...ね(^^)



Re: タイトルなし

きしもとさんv-411

充実しながらも少しハードな週末でしたね・・・
でも、子供達の輝いた目に癒されましたv-345

きしもとさんも頑張ってるから私も頑張れますよ~v-353

Re: 頑張ってるね~(^-^)/

よっこちゃんv-411

ただいま~!
流石に疲れたよ・・・

沢山の子供達を見ていたら可愛くて
ほんと癒されたよ!!!

体調管理も気をつけるね~ありがとうv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得