合宿が終わり・・・

28日・29日とありました合宿は、無事に終わりました~

今回も沢山の方々がサポートに駆けつけて来て下さり

心より感謝申し上げます。ありがとうございました!!

私は、疲れが溜まり過ぎていたのか・・・調整が悪かったのか・・

初日のアップ段階で「あれ?」何かおかしい・・・と不安になり

手に当たらない!ん~~~!

対人しても、おかしい・・・

トレーナーに見てもらい、腕と肩をほぐしてもらいました。

少しだけマシになりましたが、調子が出ないまま終わり・・・

反省です。

夜は自分でマッサージしたり、みんなでミーティングをして

良い流れで終わりました。

二日目アップ段階で、「良し!」今日は大丈夫!とホッとし練習です


ハードさは変わりませんが、みんなの意識が少しでも変わった

のかな~と思いました。

声を意識しているのが嬉しかったです。

大きく変化するのは難しくても、少しでも進んでいけば必ず

身になると思います。

しかし、もっともっと やらなければいけません!

代表なのだから!

個々が、自分に厳しくなれるように~

私も頑張っていきます!!

そして合宿が終わると同時にやってくるハンパ無い疲労感・・・

精神的・肉体的とハンパ無いです。

疲労回復させて、いきますね~





日時:4月18日()・19日(

場所:  ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非

サポート宜しくお願い申し上げます。

コメント

お疲れさまでしたm(__)m
練習内容の意味を理解した上で、考えて動く・基本動作を身に付ける、再現性のあるプレーの質を高めないといけないこと、そのことがよく理解できた合宿でした。

Re: タイトルなし

ヒロくんv-238

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
全ては、基礎です。まずは基礎をしっかりする事が
雑なプレーを減らす事になると思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得