イベント

昨日は、雨の中「大東市ニュースポーツフェスティバル」に

お手伝いに行ってきました~!

準備があるのと雨の為に少し早目に出発して、休憩しながら

高速を走り、無事到着しました。

市民体育館で、他の競技も準備されシッティングバレーもコートの

設営を完了させ、お昼です。

イベントは午後からで、沢山の方が来られていました~!

全員で準備体操をし、トップはシッティングバレーの紹介から始まり

説明を経て、デモンストレーションでゲームを披露しました。

それから、スパイク披露~!

皆さんの歓声が響きます

そして、参加者の皆さんと一緒にバレーです。

みんな、難しい~~~と言いながらも楽しい!!

と言って下さり、中には汗だくで頑張っている方もいてハッスル!

障がい者の方も沢山、参加して下さり皆さん良い笑顔で最高~!

イベントでは、参加者の皆さんの笑顔を見ることが一番の癒しです

大阪でのイベントでしたが、このようなイベントを地元でも出来たら

良いなぁ~と、意欲が沸きました。

ストレス一杯の私でしたが、このイベントに参加出来て本当に

良かったです。

大阪アタッカーズの皆さん、お疲れ様でした。

イベントが無事に終わり、帰ろうと思ったら雨も強くなっていて・・・

困りましたが、せっかく大阪まで行っていたのでナビで知人の家を

調べてみると結構、近い!これは行かない手は無い!

15分くらいで到着し、1年以上ぶりの再会をしました。

突然行ったので、驚いていましたが久しぶりの話に花が咲き

楽しい時間でした。

何より元気そうな顔を見れて良かったです。

少しの時間でしたが寄り道して正解~!!

夜、無事に帰宅し疲れたけど 楽しい一日でした!








日時:3月28日()・29日(


場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非、サポート

宜しくお願い申し上げます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得