表彰式 第二弾

今日は、早朝より出身地でもあります太子町の表彰式に出席

していました~

本日の表彰式には、ボクシング選手や企業のソフトテニス部の

方々と同席でした。

私は、スポーツ大賞を受賞し 立派な賞状とメダルを頂きました。

taishi.jpg

メダルと賞状、どちらも金ピカで眩しい~

一つに纏まっているのは、非常に有難いですね~

表彰して頂けるのは有難く、本当に嬉しいです。

これを励みにまた精進して進んでいきたいと思います。

太子町長さま、皆様ありがとうございました!!

式の中で、色んな雑談があり 他の競技の方のお話や指導者の

方のお話を聞くことが出来、楽しい時間でした。

テニスやボクシングなどは、個人競技でもあるので個々のメンタル

の強さを感じました。

企業方針により、少ない部員ではあるけど個々がそれぞれ

競い合い強さを身につけ、更に団体戦では その力を存分に出し

そして結果を出している。素晴らしいです!

また指導者からのお話では、「やっている事を好きになること」

それ!それ!と心の中で(笑)

どんなに しんどい練習でも・本番でも「やっている事を好きになる」

大事だと思いました。

「自分の武器を持つこと」とも言われていました。

誰にも負けない自分だけの武器を見つけるのも良いことで

それが自信にも繋がるし、武器を増やすことでチームの得点アップ

にも繋がります。

当たり前だけど、それが何なのか分からない人もきっといると

思います。

何か見つけられると良いですね!!

さぁ~明日からは3月です。

また気合いを入れて、頑張っていきましょう~!!





日時:3月28日()・29日(


場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非、サポート

宜しくお願い申し上げます。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得