合宿が終わり

7日・8日と行われた合宿は、無事に終わりました。

今回も沢山の方々がサポートに来て下さり、感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

来て頂けることが当たり前ではなく、いて下さるお陰で練習が

出来ている ということを、反省も含め改めてかみ締めました。

大事なことを忘れないように・・・全員が思いました。



今回は、一人一人に課題を与えられました。

自分が思っていたことと同じでしたが、改めて言われるのは良い

ですね!

みんなにも分かるし、お互いに意識出来るので有難いです。

動き重視の練習では、キツかった~

もう一歩が、なかなか出ない・・・疲れてくると特にそうなります。

そこを踏ん張るには、やはり体力が必要です。

次の合宿までは、時間がかなり空くので頑張らないといけない!

ゲームでは、最初全然ダメだった・・・何故ダメなのか・・・

それを、みんなで話し声で繋ぐことに集中~

少しづつ良くなってきました!

みんなが声で繋ぎ始めると、やはり楽しい~

出す声もドンドン大きくなる。

一人で戦っているのでは無い!みんなが考え、繋ぎ点を取る!

話すことの大切さ、チームとして勝つ為にどうするべきか

個々が考えなければいけない。

私自身も、今回の合宿では反省と学ぶ所が沢山ありました。

次の合宿では、最初から出来るように頑張りましょう~!!


今週末は、男子の合宿です。

男子の皆さん、全力で頑張って下さいね~!!




日時:3月28日()・29日(


場所:  西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

お時間のある方がいらっしゃいましたら是非、サポート

宜しくお願い申し上げます。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得