ただいま~!

東京合宿から無事帰ってきました

合宿にあたり、サポートして頂いた皆様に感謝とお礼を
申し上げます。
皆様のサポートがあり合宿が成り立っています。
本当に ありがとうございました


今回頼んでいたシューズが土曜日には宿泊先に届いていました。
凄く楽しみにしていたので、ワクワクしながら箱を開けました!!

シューズ

とにかく軽い!!!第一印象でした!!!
想像していたのとは少し違いましたが、軽さには驚きです!!!

そして、自分の足に合わせて作っているので全く違和感無しです

くるぶしも床にあたり痛い という事を伝えていたのでミドルに
して頂きました。

シューズ1

シューズ3

一番の問題であった かかとについてはゴムをかなり上まで上げて
頂いたので安心感があります。

実際、日曜日は朝からこのシューズを履いてやりましたが・・・

軽くて柔らかい というのが動くにあたり凄く良かったです!!!
くるぶしも痛くないし しっかり足にフィットしていました

ゴム部分に関しては もう少し改良して頂こうかと思っていますが
1日履いての感想は、凄く良かったです!

作って頂けた事に感謝ですね~
あとは、耐久性・・・
どのくらい持つのか・・・
これからは、この靴を使い続けてみます。

そして、改善策を含め 第2段をお願いしようと思っています


今回の合宿では、色々な事を勉強しました
特別の勉強会があり、初日の練習後 2時間勉強でした。
練習後だったので肉体的にはキツかったですが、良い勉強になりました。

私の調子は、スパイク、サーブは いまいちでした

二日目は、肩もいい感じで良かったと思います。
ただ、課題は毎回出てくるので 一つ一つ改善出来るように
頑張ります!!

今回期待していた事・・・
頑張っている事に対しての成果を実感しました!

それは身体が変わってきた事。
2日目というと・・筋肉疲労がMAXになりボロボロになるのが普通
だったのですが・・・
特に痛みのでやすい所を強化しているので 疲労してても
今までとは全然違う!という事を実感しました

実感出来たという事は、更に頑張ろうという意欲が湧きます

そして、足りない所も改めて分かったので また頑張ります






にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ






コメント

合宿

お疲れ様でした。
前回よりはお手伝いできたのではないかと思っておりますBBです。前回はひどかったぁ。。。

シューズよさそうですね。
これで動きやすくもなりますね。

お疲れさまでした
まずは、newシューズの完成良かったですね次回はJapanカラーだと、もっと最高ですね
あっ、トレーニング効果も出てるみたいですね後は身体のバランスに慣れてくると、スパイクとサーブにもパワーが伝わって強力になりますね

さては、バイオニックジェミー?(^o^)

おかえりなさ~い!

すげえです!!肉体改造ですか?!
痛まなくなった?!
年だ、おばさんだとこないだおっしゃってましたが
年齢なんか超越しちゃってるじゃないですか!
すごいな~!!

シューズ、格好いいですね!
チームで流行るんじゃないですか?

おかえりなさいv-221

シューズ、フィッティング良さそうですネ!

肉体的な事も改善されて来ているようだしこれからもパワー溢れる試合と練習を期待できるね☆

練習無い日はトレーニングとか地道な特訓の成果だね♪

手伝いに行けるような距離に住んでないんで・・・
北の大地より、これからも応援してます!

イェイv-218

Re: 合宿

BBさんv-411

合宿のお手伝いありがとうございましたv-353
本当に助かります。

前回のBBさんは事情があったので仕方ないですよね~(笑)

今回は活躍でしたねv-291有難い事です!

シューズも いい感じでホッとしています。
また次回も宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

浩くんv-411

ありがとうございますv-353
シューズの色・・・私の伝え方が悪かったと反省ですv-404
第2段ではバッチリにしてもらいますよ~v-426

バランスについては、まだまだなので・・
もっと頑張らないとダメですv-355
でも成果は出ているので励みになります!

Re: さては、バイオニックジェミー?(^o^)

きしもとさんv-411

いやいや~v-356おばさん超越なんて・・・(笑)
まだまだですv-356
年齢を言い訳にはしたくないし、チームの足を引っ張らないように
頑張るのみですね!!!

シューズも本当に良かったですv-353
あとは大切に使いながらシューグーですね(笑)

Re: タイトルなし

リーゼント王子さんv-411

その気持ちが嬉しいです!
ありがとうございますv-353

少しづつでも色んな事が前に進んでいるので
更に加速して行きます!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得