子供達の笑顔

昨日は、雪が積もって大変でした・・・

夜から降り始めた雪が・・・朝には、しっかり積もり しかも

まだ降り続いていました。

何としても、出動しなければいけなかったので 少し溶けるのを

待って、怖々ながら出る事が出来ました~

というのも、午後から小学校で講習があったので ほんとヒヤヒヤ

でした。

石海小学校で4年生~6年生の生徒さんと一緒にシッティング

バレーを体験で300人の生徒さんを一人では無理なので

メグさんと、オリちゃんにお手伝いしてもらってやりました

最初は、どうやってみんなに体験してもらおうかと悩みましたが

まずは、みんなで動きの練習をしてから パスをして

あちらこちらから子供達の笑い声が響き、楽しく出来たようです!

kouen2_201412201047026ac.jpg


そしてスパイクの見本を見せて、バレー部の子供達に練習して

もらい、それから各クラス毎にコートに入ってもらいゲーム形式。

凄い人数がコートに入っていて、めちゃくちゃだけど子供達は

大盛り上がりで、爆笑の連続でした~!!

kouen1_20141220104703b0c.jpg


いやぁ~ほんと私も見ていて大爆笑しました

最後は、バレー部対私達で・・・先生も加わり盛り上がりました!

kouen_201412201047046f2.jpg


寒い体育館も熱気でHOTでした~

一番は、やはり子供達の笑顔で みんなが楽しそうにワイワイ

言いながらプレーしたり応援してくれたりと、みんな最高の笑顔

でした!!

時間の関係で、コートではボールに触れなかった子もいましたが

それでも楽しんでくれているのが分かり、嬉しかった~

みんな元気一杯で、沢山の笑顔を見れて癒されました!!

石海小学校の先生方・関係者の皆様・生徒の皆さん

ありがとうございました~!!

また、シッティングバレーしましょうね~






日時:1月10日()~12日(

場所: (10日・12日) ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

場所: (11日) 西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

11日のみ場所が変わりますが、お時間のある方がいらっしゃい

ましたら是非、サポート宜しくお願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得