ホッと・・・

13日・14日と行われた日本シッティングバレーボール選手権大会

は、無事に終わりました。

運営に当たられた皆様、また二日間ボランティアに来て下さった

皆様、ありがとうございました。

今回は、沢山のボランティアの方々が来て下さり大会も盛り上がり

無事に終われて心より感謝申し上げます!!

東京開催という事もあり、私自身も友人や知人が来て下さり

逢えた事がとても嬉しかった大会でした。

さてSOULは、女子4名・男子2名ギリギリで臨んだ大会で

予選では、普段対戦する事の無い関東勢グループに入り・・・

しかも強豪グループでした

初戦は、埼玉レッドビーズ坊主さんとの試合でストレート勝ち

次に優勝された、千葉パイレーツさんにフルセットで敗れ

予選最後はブディッカーさんとの試合で、1点を争う大接戦の展開

で、いやぁ~かなり白熱した試合になりフルセットで勝利し

結果、予選グループ2位通過で初日を終えました。

初日は、熱い戦いが続き しんどい展開でしたが凄く楽しかった!

女子4名がいて男子相手に、よく頑張ったと思います

拾って、拾って繋いで 男子に決めてもらう!SOULの全員バレーが

出来た結果でした。

ただ初日の会場が、地下であったので他の試合があまり観る事が

出来なくて、なんだか寂しい感じでした~

そして、夜!楽しい宴会です(笑)

関西勢と同じお店という事もあり、皆さん顔を出して下さり

盛り上がりましたね~

ゆっくり呑みながら、色んな話をし爆笑の連続で

いやぁ~呑んだ・呑んだ(笑)

でも楽しくて全然、酔わない夜でした

そして、二日目・・・初戦は、初のメインコートで香川FOSSILさんで

ストレート勝ち、続く決勝トーナメント2回戦では また地下の会場で

またまた埼玉さんとの対戦になり・・・

常にリードされる苦しい展開で、勢いのついていた埼玉さんに

フルセットで敗れ・・・SOULの大会は終わりました。

痛めていた親指ちゃんも初日は、我慢出来ましたが・・・

流石に二日目は、切れているかのような痛みで辛かったです。

でも6人で、最後まで乗り切れて善戦出来た事は良い収穫に

なりました!!

「楽しい」と思えた事が一番ですね~

みんな良く頑張りました!!

1418541533270.jpg

そして参加された全チームの皆様、お疲れ様でした~!!

最終結果は・・・

男子優勝 :  千葉パイレーツ

   2位 :   京都おたべーず太郎

女子優勝 :  上海チーム

   2位  :  東京プラネッツ女組

皆様、おめでとうございます~!!

今回は、上海からも参加されていてほぼ中国ナショナルチームの

メンバーです。

試合をゆっくり観戦したかったのに、会場を行ったり来たりで

観る事が出来なかったのが残念でなりません・・・

でも上海チームは流石の優勝でしたね!

SOULは、多分 暫定5位ということになるのかな・・・

SOULも上位に食い込めるように、みんなで頑張って行きましょう!

soul1.jpg

帰りにはスカイツリーが綺麗に見える絶景ポイントに案内して貰い

みんなで、ナイスショット

東京に行く時は、いつもお世話になるm介護タクシーさんに案内

して貰いながら、東京駅まで送迎して頂きました。

そして帰宅したのは、夜11時過ぎでした~

本当に疲れたけど、良い大会で 良い経験が出来ました!!

親指ちゃんは、まだ痛いけど疲労と共にケアして次に

向かいましょう~!!




全日本合宿のお知らせ~




日時:1月10日()~12日(

場所: (10日・12日) ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

場所: (11日) 西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

11日のみ場所が変わりますが、お時間のある方がいらっしゃい

ましたら是非、サポート宜しくお願い申し上げます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得