映画

先日、レンタルビデオを借りてきて観た映画・・・

クローズEXPLODE

東出昌大さん主演のヤンキー映画ですが・・・

この撮影された学校が、今は無き母校なのです!

廃校になってしまっていますが校舎は、そのまま残っています。

クローズでは荒れた高校の設定なので、校舎には沢山の

落書きがされていましたが、母校が映るというのは永久に

残るし嬉しいものですね~

その中でも、柳楽優弥さんの演技力は圧巻でした!!

圧倒的な存在感を放ち、こんな演技も出来るのだと凄いと

思いました。



懐かしい部室や校舎・・・映像では、荒れていますが

観ていると、懐かしさと共に綺麗な校舎を思い出しました。

こんな形で残るとは思ってもみなかったですが(笑)永久保存版です

多分、母校の卒業生は みんな観ていると思います(笑)

皆さんも良かったら観て下さいね~!

さぁ~今夜は練習です!頑張ろう!!



*日本選手権大会*

日程:12月13日・14日(土日)

場所: 中央区立総合スポーツセンター

住所: 〒103‐0007 東京都中央区浜町2丁目59-1

TEL(03)3666-1501 FAX(03)3666-1503

13日 開会式 11:30~

お近くの方は、是非観戦に来て下さいね~!!


全日本合宿のお知らせ~




日時:1月10日()~12日(

場所: (10日・12日) ルネス花北 障害者体育館

住所: 兵庫県姫路市増位新町2丁目37

場所: (11日) 西播磨ふれあいスポーツ交流館

住所: 兵庫県たつの市新宮町光都1丁目3-1

11日のみ場所が変わりますが、お時間のある方がいらっしゃい

ましたら是非、サポート宜しくお願い申し上げます。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得