合宿に向けて

合宿前になると、自然とテンションがあがります。
とはいえ当日のコンディションは当日でないと分かりません・・

常にある課題と、新たに出てくる課題。

常にある課題については、自分なりに考えてはいますが
既にクセになっている事もあり、なかなか直りません
意識している時はいいのですが、ゲームになると飛んでしまう
クセとは怖いですね~

本当はクセになる前に直せたら良かったのですが・・・
その時には気づかなかった・・

もう一人の私が欲しい(笑)
横でガンガン言われて意識したい

課題は沢山ありますが・・
沢山の中の一つに サーブがあります。

これは、一人で点を取れる行為です!
狙い通りに打てるかという事と、連続で打つ事!

この連続が・・・苦手
入れようと思い 軽く打ったつもりが・・ホームラン

サーブで点を取るのが一番 楽な展開になります。
そしてチームに貢献できる!!

打ち方も色々試し、一番確実なものにしたいですね!!!

自分との戦いです




にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへにほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ




コメント

[e:95]降り~[e:330]

こんちゎ

ヤリだすと止まらないヤンちゃん(笑)

常に自分に課題を与えては闘う姿は素晴らしい~


そうでなくちゃ~進歩はないのら

がんばれ~

でも…自己管理はしっかりとね

Re: 降り~

ナオさんv-411

ありがとう~v-345

課題を与えるのは 当たり前なんだよね・・v-291
結果を残す為に!

頑張らないとv-352

自己管理・・気をつけま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得