帰国

全日本男女共、25日に無事 帰国しました。

今回の大会では、怪我も無く無事に帰ってこれた事が まずは

良かったです。

リオの切符がかかった大会でしたが・・・

今回で切符を取れなかった事、お詫び申し上げます。

そして、沢山の応援して頂きましたこと感謝申し上げます。

結果は、男子6位   女子は銅メダルに終わりました。

日本の為に必須だったメダルは持って帰る事が出来たので

安堵しております。

ajipara2.jpg

ajipara1.jpg

今回、最大のライバルである イラン・・・

どの競技もそうでしたが、イランは国を上げて強化してきていました。

圧倒的に違う練習量、ハングリー精神、チーム力・・・

どれを取っても彼女達の方が勝っていました。

私達も未だかつてない良いムードで、向こうでの生活をし

試合に臨みましたが、本当に悔しい限りです。

自分達の実力を身に沁みて全員が分かったと思います。

次は、2016年の最終予選です!

ここでは必ず、掴み取ります。

そして、まだまだ成長段階のメンバーと共に私も更なる飛躍が

出来るように頑張って参りますので

これからも是非、応援宜しくお願い申し上げます。

ajipara4.jpg

ajipara5.jpg

ajipara.jpg

ajipara3.jpg








コメント

絶対に

2016の大会で1枚の切符ゲット!それまでお互い精進しましょーね☆彡

Re: 絶対に

アキちゃんv-238

コメントありがとう~!!

1枚の切符、必ず掴みます!!
その為に、日々頑張っていきますね~!

アキちゃんも、頑張ってね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得