最後の・・・

4日・5日とありました、全日本男女合宿は無事に終わりました。

アジパラに向けて最後という事で、駆けつけて来て下さった皆様

本当に、ありがとうございました~!!


私は前回から色々あり、参っていましたが・・・

初日も、モヤモヤしたままでした・・・何とも言えない重圧・・・

ロンドンの時とは比べものになりません。

でも、夜にふっきりました!

とんでもないストレスが溜まっていたのですね。

「心・技・体」本当に大切だと痛感です。今更ですが・・・

どれが抜けても、どこかおかしくなる。

チームであって仲間であるという事!

支えあって、励まし、助け合うからこそチームになれる。

二日目は、思いっきり出来たと思います!

もうここまで来たら、やるしかありません。

楽しむ事!好きなバレーを楽しめるとプレーにも反映される

楽しくないバレーは、バレーでは無い!

アジパラでは、楽しめるように全員で頑張ってきますね~!!

皆様、応援宜しくお願いいたします!!

渡航準備もしなければ・・・


頑張っていきまっしょい~!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

西家道代公式ウェブサイト
HPリンク 西家道代公式ウェブサイト

HP・ブログにつきましてご意見がございましたらお問い合わせフォームよりメールにてお知らせ頂きますようにお願い申し上げます。

もう一つのブログ
少女漫画雑誌掲載
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パラリンピック




Sitting Volleyball|London









著作権について
当ブログに掲載されている全コンテンツ(全ての掲載記事、写真等の画像、撮影動画等)を管理者の許諾を得ずに無断使用・無断転載することを禁じます。

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得